PSO2 SHのドラゴン・エクスっていいの落とすんだねえ

今日はインランドラゴンエクスとアドを少々…
龍祭壇はボス直しても結構時間かかるんだよねー、MAPがややこしい!!
6976


アドの龍祭壇って1回しか行ったことなくて、ドラゴンエクスがいいアイテム落とさないからって理由もその一つだったんだけど、61~のはいろいろ落とすんだね


ナックル[10]エクスブロウ (Lv61-)
ガンスラッシュ[10]エクスリーザー (Lv61-)
ウォンド[10]エクスウォンド (Lv61-)
ロッド[10]セイントフェザー (Lv61-)


Wiki見てみるとこんな感じだったし!w


特にセイントフェザーっていうのが気になる!
6979
6980



結局今回はレアエクスも見ることなく、何も出ずに終了!!!
道中でレアゴロンゾランとか出たけど、ディスクのみーw
6975



後全然関係ないけど、トリトリでこれ拾った!
マイショップで10万…トリトリでソーマが出る影響だねこれも…
6974




6978
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
13章の未取得マターの回収も兼ねて、私もチームメンバーとIRエクスに。
レアのノワールちゃんは1回だけ登場していただきましたが、結局メンバー
1人がエクスロッド1本を入手しただけに終わり、毎度の事ながら渋いなぁ
と実感させられるIRでしたー。マップが広くて中々周回しにくいのが祭壇
は問題ですねぇ。「また罠にかかったー!」という声とテレパイプを投げる
音が何度飛び変わった事か・・・。

ぶら下がリリーパ、9鯖では210万で販売ちうです。
買えない値段ではないもののせっかくなので、週末に友人を拉致しようと画
策中。色違いとか今後出てきたらやだなぁ^^;
>しおさん
マ…マターボード…今回のビンゴにもマターボードが入ってるよねぇ…いまだに3章の途中…
絶望的ぃーーーしかも27日まで!!無理!!

ドラゴンエクスは渋いよねー、レア見たことないやw
龍祭壇エリアも進みにくいし、採掘場を見習えーって感じですね!!
分岐が多かったり、出口の向きがバラバラだったりで一人だとボスまでたどり着くだけで時間がかかっちゃうねえ…全員で行かないと!!
龍祭壇ってどこにあるんだろう…浮遊のさらに上?奥?ストーリーしてないからまったくわかんないやw

ぶら下がリリーパ…しおさんが書いてくれた値段を見て、意外と安いじゃんと思ってしまったw
1000万ぐらいするのかなとか思ってたら、私の鯖でも300万ぐらいでした!!
意外と安かったのと複数個欲しいので、私はマイショップで買います!
リリーパのためにメセタを貯めます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。