PSO2 今日のPSO2放送局の感想ーーーー!!

今日のニコ生放送局の感想を書いていきますーーー!!!


もうメッセージボードとデジ・イチはいいよ!!!
デジ・イチは前回作ったこのSSで十分w
6742



メッセージボードにも自分で書いてやるーーーーー!!(ヤケクソ)

チームだと、メッセージボードみたいなのすでにあるのかなあ?
7080



そうそうブログの最後にキーワードが発表されているので、最後まで見ていってくださいね!!!



ロッティ・ルベルトがようやく戦闘で使えるらしいね!
ロッティと早くクエに行きたい!
7082



宇宙の泉はPSUでもあったルームグッズだったんだけど、前回のは水とか出てきたかなぁーそこまで覚えてないんだよね。
グレードアップしてるようなw
でもようやくトイレが設置出来るね!
7083



TAにスーパーハードが!!でもVHとSHで一つらしいねー!
私もナベ1ナベ2龍祭壇しかしてないし、最近はそれもサボりぎみ…
7084



船内かな?すごい雰囲気出てるねー、これ欲しい!!
7085



このシーン…PSUでリュクロスに向かうときに出るムービーと似てるねー
これ実はアークスシップが二つ折になってるらしいです!
7086



セント・アンブラ様…話によるとセントアンブラ専用のドロップアイテムがあるとかー!
というかビンゴはもういいよ!!今回のも絶対間に合わなさそうーーーー。
トリトリが来ないからビンゴがあああー;
7089



ついにメリクリ緊急2が来ましたね!
まってましたよ!倉庫に入ってるアレがついに…
7090



1年間、取っておいたんだよこれ……ようやく報われる日が!!!
7093



セントラッピーも赤ラッピーも両方欲しいね!赤とdocomoはちょっと色が違うらしい?
7091



実は緊急クエだったという、12人クエスト!
ポイントが表示されるらしいー!!!
説明聞いてる限り、結晶が重要らしいけど……今の段階だとなんともですね!
このクエストを体験出来るイベントが開催されるらしいので、そこで体験した人の感想を聞いてみたいですねー!
7092



ようこそセガへ!!!
7094



今日は木村さん大人気!!
7095



かまたろうさんが無事生還した!w
おめでとうーーーー…でも残念…やっぱりおめでとう!!
7096



一番下に書いてある対談…5時間ぐらいしたらしいです!!
7097



いちたろうさんが今日誕生日だってさああああああ!!

おめでとうーーーー!!!!!
7099



超かわいいケーーーキ!!!!!!!!!
7100



今日のキーワードはこちら!!!
7101

















りーーーっを守るのは…
7102




俺たちアークスしかいない!!!!!
7104


おわり。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。