PSO2 新PALv16トリットシューターが出たーー!!

昨日に続いて、海底探索の周回中にビオル・メデューナのレア、マキナ・メデューナが!!
7134



戦ってる最中、ずっと思ってたんだけど…

足の触手部分?の先がウニに見えてきて困るw
色のせいかな?
7135



☆7~9のレアが出やすくなったお陰で、フェイクが多くなってさーーーー!
期待させて落とすみたいなw

マシンガン!?と思ってたら…
7136



アレスヴィスとかw
SHにもなって☆7の武器落とすなよおおおおおーーー;
7137



でもレアボスからレベル16の新PA、トリットシューターのLv16が出たよ!!
後2枚集めないと…先は長い…
7138



ウォパル原住民を助けるEトラを放置すると、どうなるかなと思って放置させてみたw
7139




7140




7141



ほな…さいなら…
7142



飲み込んだ花ごとどこかに消えてった…
反応消失って…
7143



だるま落としダーカーのレアにも出会ったよ!!!
体が赤くなるんだよねー、カッコいい!!!
7145



こちらはハトウリンドウっていうディスクを落とした!
7147
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
外部研修を受けに行ったら、ついでに前の席の人の風邪までもらってしまって
ダウンちうのしおでゴザイマス。
おかげで初日はインせず、昨夜もDFのみという体たらく。とほほー。

で、問題のDFさんですが、やたらとレアが出る。
と言ってもラムダジャレイドとかネイクローとか、所謂☆9以下のものががが。

※ネイクローも気がつけば1050メメタ・・・。

チームメンバーが腕戦だけでSWを含めて10個くらい拾ってましたが、鑑定の
結果はゴミばかりという始末。
え?私の方ですか?なんと!なんと!!なんと!!!本体から!!!!

参加賞が4個とか・・・Orz。我々の戦いはまだ続くようデス。

あ、イラストの件ですが、喜んで依頼させていただきます♪
自キャラもいいのですが(うちのチームHP見てもらうか、私が一時的に引っ越し
しないとダメですねー)、NPCでパティと双璧で好きなキャラのアザナミさんに
しようかしら?あの「軽い」感じが大好きなのです^^;
普段描かれる事があまりないと思いますので、是非挑戦してみて下さい♪
楽しみにしてますよー♪
>しおさん
おはです!しおさん風邪うつされちゃいましたか…
最近急激に寒くなってきたし、暖かくしてゆっくり休んでね。
海底は雰囲気もBGMもいい感じで、当分はここを拠点にしそうです!

DFはすごいレア出るようになったねえ。
1回に4つもレアが出て何事!?とか思ったけど、全部☆7~9とか…w
ネイクロー1つ買っとこうかなと思ったけど、買わなくても大丈夫そうねーw
☆7~9のドロップ率を上昇させるって書いてあったけど、DFだけ特別にさらに高くなってるよねえこれ…
鑑定料金馬鹿にならないし!!!

だからってやけになって全部炎とかで鑑定したら…☆11なんて事も!?

アザナミさんが着てるジェンダーピラートかわいいですよね!
上手いこと描けないかもしれないけど…がんばります!

ここだけの話なんですが、以前このブログで似顔絵やアイコン素材の依頼を受けていて、色々な絵を描かせてもらっていた事があります。
その際、他のMMO(ラテールやDIVINA等)ではシミュレーター等を参考に描いていたのですが、PSO2はshipも多くキャラクリも豊富でなかなかいい手段が思いつかなかったので、一時受付を中断していたんですよねえ…。
似顔絵を描くのは楽しいし、色々勉強にもなるので近いうちに良いなと思える手段を考えたいと思うので、またその時は改めてここに書かせていただきますね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。