PSO2 サ・ザンは稀少鉱石発掘任務が狙い目?

サ・ザンが採掘機から出るという話を聞いたので、稀少鉱石発掘任務に言ってみました!
7213



今回はMAPが小さいvitaで!!
7214



間違えた…貴重物資運搬計画:砂漠を選んでたみたい…
7215



本当はこっち、稀少鉱石発掘任務です!
この採掘機がポイント!!
7216



確かにサ・ザンのディスクが出ることを確認!!
7217
7218



エリア2のMAPはvitaでもすごい広い…
7219



道中赤コンテナが出るといいなーw
7220



砂漠でいつも思うこと…あの奥にある建物はなんだろう?
1回調査しにいってほしいねw
7221



1時間で5つ取れたー。
運が良かったのかな?

また後で行ってみます!
ここでレベル16出た人いるかなぁ?
7222
7223
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
はじめまして。
私も採掘クエでサ・ザンLV16拾いました。
ただし採掘機からではなくブルフからのドロップでした。
このクエでよく出るクラゲみたいにぷかぷかしてる奴です。
通常黒色ですがたまに赤いのがいます。それを倒すと赤コンテナと同様のドロップになりますよ。
黒ブルフにミラージュエスケープで突っ込むことを繰り返すとそのうち赤いのが出てきます。
お試しあれ。
>SHIP6のTeさん
こんばんはー、はじめまして!!
やっぱり採掘クエで出るんですね!って採掘機じゃなくてブルフだったんですかー。
確かブルフにもレアっぽいのがいて、それを壊すとアイテム落とすんですよね!

いっつも倒すの面倒だなーと思いながらスルーするんですが…そっか、ミラージュで体当たりすればいいんだ!!
試してみます!ありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。