ラテール日記 10日目:採鉱

ラテール日記も10回目になりました!
採鉱スキル習得を取得したので、さっそく堀りに挑戦です!
ずっと手元にあった採鉱習得書を使用します!
343


採鉱スキルGET!
344


鉱石を採掘するといえば山林炭鉱かな。
という事で、山林炭鉱へ…


多分ここを掘るんだと思います!
あからさまに怪しいですしw
345


掘ってます。

あれ?顔の所、塗りつぶしてるって?
採鉱中、表情がとても恐ろしくなるんですよ!w
346


予想通り、鉱石が出ました。
石が割れるときの音が結構大きくて、ビックリ。
効果音を少し下げて…
347


奥のほうがLvが高い鉱石が掘れそうな感じ…?
関係ない?
欲張って、奥の方へ。
353
354
355


得意のジャンプでかわしながら進むも、ハシゴが昇れず死亡…
今までハシゴにいると攻撃受けなかったけど、飛んでいる敵にはダメみたいですねぇ
348


オークションに出してみました。
…………今の持金より高く売れそうな予感w
349
誰か買ってください!鉄出しました!初です!


ベロスからいける、Lv17から適性のベロス地下洞窟に挑んでみました。
どんどん奥へ進むも、詰んだ感じ…
350
352

どうせ死ぬなら!と上のSSを撮りました。
死ぬにしても、せめて何か残そうと思ってさ!


死にました。
352
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

あららー
こんばんわー 
山林炭鉱は、3Fまでだねーww
顔がおそろしくなるのは、それだけ
過酷な仕事だということさbb

2回もしんじゃったのか どまどま
魔職は、適正-3くらい考えないと
防御低いし、HP少ないしで
大変だよー・・・
それと、レベ20になったら、エリアスの
ドリスさんが、いらないデスペナルティを
くださるんで、それまでいくらでも死んでもいいよww

右下のメニューだったかな えっと、その中のガイドブックにね クエスト一覧があるから
いけそうなやつなら、クエストで上げるのが
無難かなww

今日は少しくらいならインしてると思うbb

デスペナは、経験値まいなす3%とエリーまいなす2%くらい?だったかなww
…気をつけてねー

No title
こんばんは!採鉱でかなり稼げそうな感じで、金策にもってこいですね。顔さえ見なければ…

2回ともコウモリ系のモンスターにやられちゃいましたねぇ…
ハシゴを登ろうとしても超音波でのぼれないし、きっつー!って感じです。
プルトン神殿のゴブリンや炭鉱のビートルみたいに、真正面から戦える相手が結構楽な感じだったかな。
Lv20になると、うかつに死ねませんねw

クエストは結構たまってきてるので、また消化していきます!
エリーが結構たまるので、しっかりクエストもやっていかないと…

今日はうたた寝してました…この時間に更新&返信です。
No title
採鉱の顔対策かーww
いいのがあるから、今日インできたら
渡すよーんbb

レベ20になったらインダン防具でも
集めにいこうかねーww

じゃー、またあとでー
こんばんはー
こんばんはー、まだベロス地下洞窟をうろうろしているレベルなんですよね…。
あの辺りももう少し探検してみようかなって思ってます!
今から少しIN出来そうです。
ごめん
寝落ちしてました><
今度送っときますbb

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。