PSO2 エクストリームパスが99枚超えようとしてるんだけど・・・

こんな感じでもうすぐ99枚になりそうな感じ…
毎日きっちり受け取ってるわけじゃないけど、それでも91枚って事は3ヶ月分w

夏ごろに、秋ぐらいには☆11武器取れてるだろうねーみたいな話もしたけど、冬になりそうなこの時期にまだ原石70個ぐらいとか!!
☆11武器まだ1個も取れてないんだよねw

超スローペース…


というのも、前にエクストリームクエストのレアドロップ倍率が+100%!という高倍率のブーストがあったんだけど
それをずっと待っていたら、行くに行けなくなったっていう…

7279



フォトンドロップの交換が面倒ーーーー、一気に交換出来るようにしてほしいーーーー!!!!!!
7280



記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

魔石は配布されてますよ
称号カウンターで3つもらえます

なので原石は100個集めれば
★11武器1個交換できますよ

パス10枚で50階クリアすれば
原石5個は持って帰れるので
計算上もう交換できるパス量です

ちなみに次のアプデだったかな?
交換カウンターで直接倉庫から
取引できるようになるはずです^^;
原石50個ってユニットだった
魔石は原石30個でしたね^^;

原石70個あるなら、
触媒で魔石2個変換して
★11すぐ交換できますよ
>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
あーそういえば、称号カウンターで3個もらえるの忘れてました!
確か触媒使わないと駄目なんだよね…
ラストまでいくだけならチケット10枚で済むしね!

直接倉庫から取り出せることが出来る様になるってPSO2放送局で言ってたねー。
FUNと交換だっけ…早く欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。