PSO2 久しぶりのマルチとゆりかごーーーー!!

今日は久々に緊急以外のマルチに行ってみました!
後はゆりかご!!

海岸探索のレアエネミーアップという事で、レア花に期待したのですが出口に1つ沸いただけで結局花自体と遭遇せず…ブラウヴィント欲しぃぃぃいい!!!!!
7378



友達がフラメイカルスゲットw
2人でチケットにするしかないねって言ってたら、マリーネイルスとかいうのも拾ってたし…
しかもそれが1400万もする武器だったからビックリ…こっちはエイトオンスだあああ!!!!!!
7379
7381



ゆりかごでゲット出来た☆10もこれだけ!!!
でも前回は1つも出なかったので、1つでも出たって事で万歳ですね!!!
7382



そうそう、エリア1でバーストが2回起きて長引いてたらベイゼが爆発したしw
7383




pixivにあげてみたw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。