PSO2 ブレイズペイントF高すぎぃーー!!

そろそろエアリアルガンナーのACスクラッチの販売終了が近づいてきてるので、もう一度何か欲しいのないかなーって確認してて、真ん中辺りにあるブレイズペイントというボディペイントが気になったので値段を見ていると…
7384



ボディペイントなのにこの値段!!!!



ちなみにブレイズペイントはこんな感じです!
7386



ちなみにメイクのほうもあって、メイクも2M超え!!!
7385



一応赤と青揃えておいたけど、これだけで20Mの出費…
そして多分使う事は無いんだろうなーーって……使うとき勿体無いって思っちゃって…

じゃーなんの為に買ったの?って言われると「もしかしたら使うことがあるかもしれないから」って事なんだけどね……

そう…私はエリクサーやせかいじゅのしずくを最後まで取っておいて、結局最後まで使わないタイプです…
7387
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

転売かな?
1鯖は3Mきってますよw
メイクは1Mくらいですね

相場は各鯖とも同じくらいのはずなので
販売終了前に転売で買い占められた
可能性が高いですね^^;

逆に高騰した状況なら
自分でスクラッチ引いて
ダブったの売ったら儲かるかも?

そして故意に高騰した相場は
次のスクラッチで人が戻ってくると
倉庫に貯めてた人達が放出を始めるので
いきなり下がりますw

相場の見極めって難しいですよね^^;
>通りすがりさん
こんばんは!ってマジですか!!
こっちの半分ぐらいですか…

前にも同じようなコメを貰った事があったんだけど…今回もかー!!
前から値段を見ていたわけじゃないので、まさか値段が高騰してるとは思いませんでした…
確か赤と青でセットだったので、スクラッチで当たれば15M以上の大もうけですねー!!
でも絶対当たらない!!Fateの時もハズレしか出なかったし…スクラッチ運は全然無いですw

品数もあまり無かったので、焦って買ったのがまずかったかもですねー。
ほんと、相場って難しいです…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。