PSO2 セント・ラッピースーツと変なトナカイ着ぐるみww

2着の着ぐるみを手に入れたので紹介します!!!

こちらはセント・ラッピースーツ!
可愛いーー絶対欲しいーーーって友達も言ってたコレです!

これは人気出そう!!!!!!
7390



ベルが動くんですよこれ!!!!
サポパに着せてもいいかもね!!
7391



で…今日のメインはこちら
トナカイ着ぐるみw

着てみてまず思ったこと・・・スタイルいいなっ!!w
お腹出てるけど・・・w

ステッカーが丸見えなんですよこれーw
7392



ラッピーやリリーパと違って、スタイルがいいのでヨガやサンドバッグがバッチリ決まって面白いですw
7399

7394



こーーんな風に!!!
7395



リリーパだと届かない所もほらねw
7396



トナカイもいいけど・・・カクワネ・スーツが欲しいです…
SSはPSUです!!!最終日にすごい大きなカクワネが居たので撮影してみたw
7397



酷い!!
7398



そうそう、着ぐるみで思い出した。
私の応援してるゆるキャラが、ゆるキャラグランプリ2013で4位だったんだよ!!!
毎年順位(6位→5位→4位)あげてきてるし、来年はベスト3に入れるといいなぁ・・・
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。