PSO2 最近は防衛とちょこっとクエのみ!!

最近は防衛とちょこっとクエだけ言ってる感じ!!
今見たら予告メリクリの数が凄いwこんなに詰め込まなくても…

臭う鎧、ネガフォトン…もちろんスフィアに交換w
7474



これだけあっても☆10はあまりない、
7475




今年お世話になった人の似顔絵描いてます。
友達のふっかちゃん
7476
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

最近は防衛戦に使うブーストの残り時間調整で中々クエストにいけないのがつらいです……
気付けば明日はイヴ、そして少しすれば年末。あっという間ですねー。今年中に11武器拾いたいなぁと思ってます……無理でしょうけど……
>アトリスさん
そうだねえー…レアドロアップが数分余るとかよくあるよw
そうなると、残ってる時間を防衛にって感じになるとそのキャラ使いづらいねえ…
☆11かぁー…年末に予告防衛戦+レアドロブーストがあるなら!!もしかしたら!!!
No title
防衛戦のためにゾンディールと凍結を強化してみたんだけど、使うタイミングが難しいことわかった(´・ω・`)
てきとーに吸ったり足止めしてるとフォトン粒子砲からダーカーを救いかねないだよぬう

フォトン粒子砲って撃った後は射線変えられないよね?
ビームサーベル代わりにはならないよねたぶん
空いてたら撃ってみよっと(´・ω・`)


「ああ、アイテム整理してないや・・・ダルゥ・・・」
「レアドロ10分残ってるからクエやめとく」
こういう小さな“手を出しづらさ”がラグオルを破滅に導いていると何故気づかないキムラ! そこのキmラ!


(´・ω・`)あとイラストありがとう  車にペイントしたい


>ふか
でもゾンディールでまとめてくれるのは、すごいありがたいよw
フォトン粒子砲は…使ったことないから判んないかなあ…

ええええ、ラグオルだっけ?
グラールじゃなかったっけーってグラールはPSU?
なんか頭が混乱してきた…
PSO2もグラールでいいや…

そういえばPSO2にはイーサンみたいなキャラ居ないよね
イーサン好きだったんだけどねーw
PSO2ではPSUのNPCキャラは見ないなぁー
PSUの時は「トーサン・ウェーバー」だとか「ジーサン・ウェーバー」だとか居たのに!w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。