PSO2 ゆりかごとクラフトとアドバンス!

久々のゆりかご!!!

ゆりかごもレアが出にくくなったって言われてる中、久々に☆10が2つもw
どっちも10万いけばいい感じで、キューブのほうがいいかなって思ってキューブにしたけど…
7575
7576



ゆりかごでディスクが沢山出るの判ってたから、倉庫50個ほどなんとか空けたんだけどそれでも全然足りなかったっていう!!
100個ぐらいあけてるほうがいいよねぇ多分w
7577



後はクラフト関係!!
フラメとフリギアのエクステンドについて…

Wikiのクラフトより…
レアリティ関係なくすべての武器に付いていた「最小攻撃力」がクラフト武器規定値に書き換えられることでレア武器のほとんどは最小攻撃力が低下し与ダメージの平均値が低下するため、実際に☆10の5番目相当の平均ダメージを得るには高い技量値が必要になる。(「最大ダメージ」は表記攻撃力準拠なので、相応の値になる)


私のフラメとフリギアを返して……;
武装エクステンド解除したいです!!!



ニョイボウの全クラス装備可を目指してエクステンド60回ほど繰り返すも失敗続きで断念…
また明日頑張ります…
7578



エッグブラスターをエクステンドで強化してみた!!w
毎回何かやらかす私ですが、エッグブラスターとTヤスミノコフ2000Hを比べて、装備条件が技量200のエッグブラスターのほうが使いやすそうと思ってこっちを選んでエクステンドしたら、装備条件が書き換えられたw
7580



結局花火でアドバンスを周る私であった…
7579



おしまい
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
クラフトの仕様さぁ・・・
もう一度アタマを丸めて良いレベルだよねぇ

でもいいとこに目をつけたね
>>武装エクステンド解除したいです!!!
エクステだからそのうち取れるんじゃないの
>ふか
もう一度!?
ほんとフラメとフリギアをエクステンドしたのに、まさかのまさか弱くなってるなんて思わなかった…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。