PSO2 アークス総選挙……あなたは誰に投票する?

アークス共闘祭2014のイベントの中の一つ
PSO2に登場するキャラクターを対象とした人気投票「アークス総選挙」が開催されています。
1日1回、好きキャラクターに投票出来るみたい。

皆は誰に投票するのかな?

私はやっぱりロッティかなぁー、でも他にも投票したいキャラはいるんだよね!!


ロッティのらくがきぃーーーー!!!
7605
7607


それよりも問題は男性部門
え……なんか足りなくないーー?

「わたしによぉかなーーーー?」
「なんなんですか!!!!!!」


は居るのに……
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。