PSO2 今日はひたすら造龍でLv32→45!!

今日はサブキャラのレベル上げ!!!
造龍が美味しいので、いまのうちにサブのレベル上げをしておかないとね!!!
混沌は全エネミーが侵食されてるので、簡単にLvがあがってビックリ……

あ…あとはバニレンもちょこっとだけ美味しかったのは内緒w
7615



ヘイズが出ると、経験+ナメギドディスクで二度美味しいんだけど侵食されようものなら倒すのも一苦労……

後、ノーヴ・リンガダールが何回も出て来て、人数も少なかったし時間かかって大変だったーーーw
あれ意外とタフなんだねえ……ソーマもタフだと思ったけど…
7621


それにしてもエッグブラスター使いやすいですね!!
まさかの潜在が零の手ですし!!!!
7620



グ…グロ注意?
7624



今日の防衛、クラスが青と緑で埋まってたw
なんか綺麗ーーーー!
7622



デイリー、最近ギルナッチの胸部装甲多すぎるよ!!!
8723


き…緊急がDFだったw
サブのレベル上げちゃ~~~~~んす!!!!!!!



最後に一言
おめでとうございます!!!!

7625
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちわー。

教えていただいた通り、シーのFUNショップを覗いてみたら・・・欲しかった
ロビアク2と4がががががががが♪
おかげ様でロビアクはコンプに♪満足でゴザイマス♪

まぁアクセとか髪型もコンプしたいのですが、どれだけメセタを稼げば可能
なんでしょお・・・。まぁ愛娘の為にがんばるですよーーーーーーーーー。

先週はスク以外にビンゴ目的で、久しぶりにやる気を出してログインしまし
たが・・・2日で表も裏も終了してしまったという。
内容が温すぎやしませんかね?
速攻でやる気が失せてどうしたものか・・・w。
まぁ2カ月ぶりに退院して復帰したフレとお話だけでも十分なんですが♪
>しおさん
こんばんは!!!
やっぱりシーのFUNショップにあったんだw
ちょっと覗いただけだったから自信無かったんだけどねえ…
ロビアクコンプ!?私なんて1/3も無いのにすごいねw

アクセコンプは難しそう……再販されてない分はもう手がつけられない値段になってるだろうし!!
髪型はまだなんとかなりそうな気も…しないっかーーw
でも頑張ればなんとか!!多分!

ビンゴもう終ったの?
多分私は今回も終らないと思う……マターボード関連をいつもいつも入れてくる運営さん……
今は造龍が美味しいから、サブのレベル上げとか頑張ってみるのもいいかも!!
後はクラフト関係?特にテクはいじると面白そう!(私はやってないけどw)
いまだにサ・ザンレベル16も手に入らないし、手に入ってから頑張る!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。