PSO2 いつもありがとうございます!!

ブログ読んでますーーがんばってください! とか
アイコン使用させてもらってます! とか
嬉しいGJが最近ちょこちょこ来るようになりました!!

ほとんどぼっちソロの私なので、あまり面白い記事は書けませんが…
ごまかしつつこれからも頑張ります!!
GJ送ってくれた方、ブログ見に来てくれた方、本当にありがとうねーー!!




30分ろってぃーーーいまだに投票出来ないし!!!!
7659




リリーパルーム完成!!!至福のひと時……でもなんか寂しい!!

運営さん、リリーパグッズのバリエーション増やしてください!
7658
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!!!いつのまにか直っちゃいました!!なんで直ったのか自分でも判りません・・・曖昧な返答でごめんね。
アドオンが悪かったのかもしれません、普段と違うブラウザでいけたみたいです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。