PSO2 塔が破壊されてBGMが変化した?

友達のキャラの顔、怖いぃ~…
7660



とりあえず、あっちいけ!!!!
7661



なんだーーーやる気かーー!!!!
7662



その友達のドロップがこれw
うけるーーーーネガフォトンだらけw
7663


昨日の13時だったかな?遅れて防衛に参加したら、下のブロックしか開いてなくてWAVE6終了時でこんな感じだった。
人数が10人未満の状態で始まったし、時間もブロックも中途半端だったからねー。


それよりもビックリしたのが、塔が壊された途端にBGMが変化した?事。
た…多分変化してたはず!!戦闘に集中してて、さらに記憶が曖昧だけど!!!
塔が壊れたぞ、危ないぞーーーみたいな感じだったw(曖昧でゴメン)
7664



こちらはサブ、アドバンスに行けるようになって数日が経ちました!!
道中でアンブラ発見!!!

どうせソロだし、面倒だし
7665



ふふふ…
7666



まさか自分が攻撃されるとは思わなかった?残念でしたぁ~~!!
7667



1メセタが2個。
アンブラが怒って消えた状態でもステッキが手に入ることがあるみたいね!!
7668


拍手レス

ありがとう!!なんか自分でもよく判らないうちに直ってました!!
多分ブラウザ変えたからかなぁー?
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ブースト期間という事で「ここで出なければもう・・・!」って覚悟で
予告の防衛4回に全て軍事介入!
250%+トライ100+プレミアドリンク状態で(残念ながらチームレア効果は
ブロックに戻れなさそうだったので割愛)がっつりと!!
もちろん全て3周達成の合計12回の結果は!!!

ヤハリワタシノプソツーニ☆11ハジッソウサレテイマセンデシタ。

もはや悟りみたいな境地に至る感じですw
代わりじゃないですが、EXPブーストがすごいですね。図鑑埋めたさ(ロッド
のヘイズ&クローム両方が未だ自力掘りしていないのですよね)に造龍に通っ
たんですが、防衛と合わせてゲージがもりもり上がる。
1日で2回上限突破とか・・・。
ついでに闘将緊急があったので経験値75%使用してタガミさん狙いも実施。
タガミさんとは縁があるようで、今まで30分の間に1回は出会うのですよ。
今回も最後で登場→1匹で28万超えの経験値をいただきました♪多すぎ・・・。

真羽さんの方はどうでした?
>しおさん
ブースト全快で行ったのに出なかったんだね…
私もあれ以来、☆11は出てないですねーーー
☆11強化はメセタの減りが激しいので、報酬期間までに目当ての武器が出てくれると嬉しいんだけどね…
今度実装される新DFは新しい☆12が出るみたいだけど、期待は出来なさそうー…

今経験ブーストすごいよーw
私はアド中心なんだけど、リスクあげて侵食エネミーの出現率を上げるとかなーり美味しい!!
造龍もヘイズが沢山出るから美味しいんですよねー、さらにナメギドで法撃PA作れるし!
闘将のタガミさんって全然出ないって言われてるのに、30分に1回はすごいかも。

サブで経験値稼ぎばかりしていて、肝心のメセタはどんどん減っていく有様です…
TAがんばらないと!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。