PSO2 今日の生放送の感想!!

今日は生放送の日だったので、友達とニコ生見ながらだらだら絵描いてたw
入ってきた途端これだよもう!!!!ネコ日和大好きなのに!!
7675



だらだららくがきろってぃーーーーー
7681



この夜景拠点すごい綺麗……このレベルでチーム入ってない人ってどれぐらい居るのかなー
7678



もちろん今日の本題はこれ!!
SHアドバンス!!といっても、NやHがあるわけじゃないけどね!

☆11も色々出るみたいだし、こ…これは久しぶりの野良に出撃する時が来るのか……な?
敵のレベルはなんと70!!
敵のスピードが上がってるからバーストとかもやりやすい!!
7677



イルってどういう意味?って聞かれてて答えられなかった運営陣!!
私も気になるねーーー、なんだろうw
7683



色々バランスが調整されるみたい。
拡張倉庫よりも、プレミアム倉庫自体を拡張したいなw
クラスレベル46以上の必要経験値の緩和は嬉しいね!一気に跳ね上がるもんここからw
後スキルツリーの名前変更も嬉しい!

ユーザーの意見・要望がかなり反映されてるよねー。
クローゼットとかお願いします!!!
7678
7679



違和感あるけど、面白いーーー!
リサイクルに行く度に笑いそうw
7680



イオもクロトも人気だよねー、フリパでよく見かけるw
2鯖はクロトが多いかも?
7676
7684



その後の防衛を友達と行くも、レアなんて無かった!!!
………こんなものさーー!w
7682



忘れずに!!
7685



おぉ……おおお?
7686



ちらっ…ってこらああああああああ!!!
嬉しいけどねw
7687



ロビアク・からかう!!
7688


拍手レス

いやぁーーーそう言われると照れるねぇー!
昨日直接聞いたけどw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちわー。久しぶりに1時まで起きてて眠いですw
何かあるだろう!と待機して、例の200%ブースト防衛に合計600%でもちろん
参加しましたとも!

えーっと、私が勘違いしてオリマシタ。600%ですら出ないものが、350%如き
で出るはずがありませんよねw まぁそういう事です・・・Orz。
取引開始に合わせて、ドロップ緩和+新アドに期待するとして、しばらくは英気
を養うとしましょお。

倉庫拡張の件はうれしいような、期待はずれのような?コスチュームだけお金
かけずにしまえる仕様を何度もお願いしていたんですが・・・。まぁしばらく
はこれで新しいコス買っても大丈夫・・・かな?
キャス子さんのパーツを新倉庫に移して、キャス子さん育成もいいかもしれな
いな・・・。現在、パーツ以外何も持っていないという、冒険者にあるまじき
状態でして^^;倉庫じゃないんですけどネー。

あ、ちなみに投票はロッティに。後輩キャラがんばれーw
 
近々キャラのレベルも解放されそうだね。
よしつぎは30分若人さんだ!(全く関係ない)
>しおさん
こんばんは!ニコ生後の防衛だから時間がいつもと違うもんねー。
合計600%って…w物凄いブースト積んだねーーー!
エクスキューブをためて能力+30%が欲しいから、最低でも☆10が6個以上は欲しいかな?w
新アドは楽しみだねー、アド大好きなんですよ!!!
ソロでも沢山敵が出るからw

永久倉庫やクローゼットの導入が要望として多いような気がするんだけど、ちょとこの変はユーザーの考え方とずれてるような気がする。
拡張倉庫5まで増やすなら、5つセットで30日1500円とか欲しい~!
私のキャス子も、最初はパーツ持ちだったよw
使わないと思うパーツは売ったり、倉庫を整理して動けるようにしました!!
今は共闘祭で造龍が来てるので、その間にサブキャラのレベル上げをしたほうがいいかも?

ロッティに投票ありがとう!!ロッティ頑張れ!!!
>もぐ
新しいアドバンスをまずはレベル65で体験してほしいみたいな事言ってたような……
まだ65でいいよ!!育成追いつかない!!
>ゆい
あはは、でもまずは本題の方でしょw
悪いけど明日またお願いします!!ゴメンネー!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。