PSO2 PSO2のSSが全部消えたぁーーーー;;

やっちゃいました……

PCが重たくなってきたので不要なファイルを消していく途中、PSO2のαテストの時のクライアントが残っていたので(まだあったんだとか言われたw)これを消したら、一緒にSSも全部消えちゃったみたい(フォルダーが消えてました)

友達に報告したら、ちゃんとバックアップとらないとだめでしょって怒られました!!
ほんときちんとバックアップ取っとけば、こんな事にはならなかったんだよねー…
悔やんでも仕方ないので(といいつつ、少し悔やんじゃったけど)、次からは同じミスをしないように気をつけたいと思います。



下はなんなんですか!!!で有名なライト君。
2時間前はこんな馬鹿なものを作ってたんだなーって笑ってしまったw


SSが全部消えたけど、これでネタが出来た!!
作っておいてよかったw
僕に投票しないなんて……なんなんですか!!!!
7689


そうそう、ロッティが8位に居ました!!!
投票してくれた方、ありがとうございます!!



2鯖のダーカーorアムドゥスキア率は異常!!特にこの時間w
なんなんですか!!!
7690
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
初めまして2鯖のリーエです
ロッティちゃん好きだと聞いて湧いてきました(`・ω・´)

お金ばらまいて票集めるなんて…なんなんですか!!
>リーエさん
こんばんはー、お初です!!!
同じ2鯖ですか!!
ロッティを応援してます!!リーエさんもですか?
怒涛の追い上げを見せてくれるといいですね!!

クロトは皆の人気者だからねー、しょうがない!!

それよりも…僕が最下位、先生が下から2番目ってなんなんですか!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。