PSO2 ガルド・ミラぁあーーー!!

すごい楽しそうな笑顔でDF戦に挑む私、真羽ですw
お月見リリーパつかってる人あまり見かけないね……笑顔が怖いからかな。
7768



無事にサブキャラまで終了させた後、アイテム整理していたら手元にツインマシンガンのSWが…
7769





多分ガルミラだと思うけど、やっぱり緊張します…




ガルド・ミラです!!
7770


これで属性変化+属性50が可能に…
ちなみに今は別属性(炎)のガルミラ使ってます。

ずっとガンナーでプレイしているせいだと思うけど、ガルミラだけが異様に出ます。
そのせいでいずれクラフト出来るようになったら、全クラスに変化させたいなという野望を持つようになりました…w
7771



後はこんな感じー。
7772



私の部屋に来ると、皆これで遊んでいくんだけど当の本人はほとんどプレイしないっていうダーツ!!
久々に投げてみるも、0点……もうしない!絶対にしない!!
7773



※拍手レス

こんばんは、はじめまして
拍手やコメでそう言ってもらえる時が一番嬉しかったりしますw
ありがとうございます!
時間までに何か描きたいなと思い、思いついたのがこれでした!!
総選挙もどうなるか判らないけど、最後の頑張りを見せて欲しいですね!!
ちょ・・・チョコもロッティもですか!!
一緒に冒険に連れて行ってあげてね!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ぁぁああああ・・・あああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ(発狂)


オメシャス!!
No title
おおお、おめでとうございます(血涙)。
こちらは例によって例の如くですOrz。過去に私はSEGAに何かしたんだろうか?

とりあえず運のなさは置き、さくっと土曜日に裏ビンゴも無事に完了。ソロだと
色々面倒なお題がいくつかありましたが、人に頼りたくないので(天邪鬼)、
もくもくとクリアするワタシ^^;
パティ&ティアのカードももらえる事ですし、真羽さんもがんばってクリアを!
>みとらん
今日はごめんねええええええ。
そしてありがとう!!
>しおさん
最近は予告DFで250%使うようになったので、その成果が出たのかな。
肝心の予告ではでてないけど…
防衛は250%使ってもどんどんキューブは増えていくから、あとは神頼み!!

確かウィスボルトがソロだとクリア不可能なんだっけ?
Eトラ自体が発生しなかったような。
バレつーでも発生したから、いつのまにか終ってたけどw
パティ&ティアのカードも欲しいんだけど、マターが本当に面倒で!!
今はビンゴだけで精一杯;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。