PSO2 ゆりかご+ナスヨテリ

昨日、久々に2鯖に予告以外のゆりかごがきたので友達と行ってきたw


友達がツインマシンガン使ってたので、PK切らさないように回復していたら…
7775



これだけレアでたのも久しぶりかもw
☆10が2つ出たので、エクスキューブに交換!!
7776
7777
7778



通常DFからこちらナスヨテリ、最近DFからのドロップが多いー
7779



ドロップ報告だけでゴメン!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
★11結構出てるねえ、羨ましい限りだよ
私?私は・・・・・・・・(´;ω;`)
>あろせ
あらら、でもいずれ出る!っていつも思いながらやってるw
出なくても次があるさって感じかな。
No title
安心して下さい、まだ1個も出土してない人がここにいますから・・・;;

<昨晩の緊急:DFさん>
チムメンA「ニレンまた出たー」

<昨晩の緊急:防衛>
チムメンA「今度はナス出たw(1周目)」
チムメンB「こっちはモタブw」
チムメンA「3個目のエリュ出たw(2周目)」
チムメンA「更にガルミラ追加w1日で4個w(3周目)」

そっとログアウトしました・・・Orz。
>しおさん
ちょ…ちょっとまって!!
チムメンAさんにレア出すぎじゃない?
1日に4個!?すごいね……
全部強化したら、50mぐらい飛びそう…

それにしても、いい加減☆11出てくれてもいいのにねえ。
運営ぃいい!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。