PSO2 ブーストDFにブーストチョコーーーー!!

今日のDFから!!250%投入しましたよ!!!

☆10確定、もしくは12もあるという夢のSW…!!
7789


まっ…こんなものねw
7782
7788



今日のチョコ
2回連続はずれMAPを引いてしまったようで、ボスの出が悪い…どころではなく28分にて初ヘイズというさんざんな結果に…
7784
7783



ラブ・ラッピーからピコハンが全然ドロップしないぃーー。
前回のちょこ1では、結構ピコハンを落としたんだけどねぇ…

実装されていたの!?というぐらい出ない……キューブ欲しい;


不評?だったのか、ちょこ2にテコいれがありました。

「チョコレートの行方2」の獲得経験値が+100%、レアドロップの倍率が+100%
1周の経験値70万ぐらい入るようになってますよ!!!

今がチャンスです!!
今日の夜
7785

昨日の夜
7786



友達のアトさんと色々コスを合わせてSS撮ってみた!
また後日、撮影予定!!
しゃべってばかりでいいシーンが撮れなかった;
7790
7793



よくGJで絵の感想を送ってくれる友達です!!
お礼にドゥドゥとの2泊3日ケーキの旅(580万メセタ)を提供したら、のーさんきゅーって来ましたw

オーザにしておけばよかった…(違


オーザ「…ん?おい、どこに行く気だ?一人では危ないぞ!
7791
7792
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
むむ?ピコハンまた出るんです?んー、今回のイベントではまだお目見え
してないから、無いと思ってましたが(とか言いつつ、前回も数個位しか
入手出来なかった覚えが・・・)。
代わりじゃないですが、チョコバナナはやたらと出る印象ですね。

あ、小さな幸せで、ライドとシフタの16を入手。そしてどうしても出ないの
で、ショップでロング網タイツ黒&白を購入!!!
ちなみにセットで13Mかかりましたぁ。うん、手持ちのメセタがなんと50Kに
ナリマシタ。悔いは無い!!!
No title
ロッドもそうだけどウォンドのSWが出ると期待しちゃうよね
まあ結果はアダマンなんだけどさw
>しおさん
ピコハンまだ出るみたいー!
でも1個も出たことない…前回が出すぎたのかも?
防衛でキューブばら撒いてるんだし、それぐらいいいじゃん!って思うけどw
ディッグピラーは結構出るよね、今日も2本拾ったw

あ…網タイツ買ったんだ!
それ使うの!?
私はそういう高額な品を買っても使わずに取っておいて、結局最後まで使わないまま終るタイプなんだよね…
>あろせ
エリュシオン欲しいね…アダマンもセントギルダもフェイルノートもレグザガも出すぎ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。