PSO2 4本目のニョイボウ(エクステンドレベル4w)を全クラス化したよ!

以前紹介した例のニョイボウ……そう、エクステンドレベルを4にしちゃったニョイボウです、はい!!!
7933



これの全クラス化に成功しました!!!
確か30回ぐらいで全クラスになってくれたと思います。
7934



エクステンドレベル4にもなると、1回で5万…
素材をあわせると6万ぐらいかかっちゃいます。

6万を30回で180万…2鯖だとニョイボウラキライ付で150万ぐらいなので、改めて買ったほうが得だったかな?
潜在まで開放したので、このまま倉庫行きも勿体無いしね!
7935



今日は昼からアドバンスに行ってました!!
SH?いいえ、VHです!!w


ソロだとSHは美味しくないしカプセルもギリギリの数しかないので、VHで少し集めながら素材取りしてました。
運よくこんな素材をゲット!!!
470万で売れました!!!

1週間分ぐらいの稼ぎが1時間以内で手に入り、少し財布も潤いました!!
7936
7937
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
うらやまあああああ
>ゆ
久々の当たりよーーー。
即売れしたしラッキーだった!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。