DQ10 今日もレベルあげ!!!!

今日はソロでレベル上げ!エンゼル帽子のおかげでレベル上げが楽なのが嬉しいですね!!
7939



道中キラーパンサーに乗ってる旅人を発見!!
こっちがジッーーって見てると、向こうも立ち止まってくれましたw

なんだこのプクリポはと思われたかもしれないけどw

キラーパンサーといえば、Ⅴで仲間になる事で有名でしたよね!
その後、長らく色違いが出なかったのですが……色的にダークパンサー?という所かな?
7940



こちらは新エリア、ゲルト海峡です!!
って新エリアじゃなかったかも。

前、確かここでハンターフライにやられた後教会まで戻って所持金が半分になったんですよねー…
ちょうど友達がザオを持っていなくて、転職した後ここに戻ってくる前に時間が過ぎちゃいました。

ただお祈りしてくれた方も居て、ほんとありがたいなと思いました!!
7941



どんどん南に進んでいくと、急に青空が!!
ここが中間地点のようです。
崖になっている場所もあって、そこでは釣りが出来るみたいなのですが…

ここで釣り!?
7942



こんな場所でも宿屋とか道具屋があるんだよねw
商売成り立つのかなぁ…
7943



なにこれ…貝?
7944



って…メタッピー!?
これDQ8で出てきた敵だよね?すごい硬いんだよ…
その分HPが少なめなんだけど。
7945



その先にあるランドン山脈にも行ってみたよーーー。
ここの敵も倒しやすくて、いい感じ。
この辺りで今度から戦うことにしよっとw
7946



汗と涙の結晶で大もうけ!!!
7947
7948
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。