PSO2 久々にレアドロ使わずに防衛!!

いつも1周目のWAVE5辺りでレアドロを使うんだけど、今日は6の終わりになってから気がついたのでそのまま3周目まで使わずに終らせてみたw
(250%使わないの久々)


合計3個…でもマイナス分が無いから全て儲けだと思えば気が楽になる!!…かな?
☆11にはレアドロのるのかなぁ…あれSWで出ないって話だし…
7949



今日の予告WD!

ターンヘッド…箱から出たけどなんだろこれ…タリスっぽい!!
7950



WDはバーストが起きやすい!!レベル上げたい人に取っては嬉しい悲鳴だね!

ただボス倒しまくりたい人には長く続くなーーーーーって感じなのかも。
バースト中にボスも沸けば面白いのに!!
7951




あのうるさいライト君来ちゃったよ…なんなんですか!!!!
7952
7955




グロームが安くなってイングが欲しいんだけど、今度はイングが高くなってる…
ここで一発逆転狙うぞぉーーーーー!!

ピロリン♪リア/ブルブヘッグス
7953
7954




運営さん…バーカウンター再販お願いします!!
7956
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こちらも週末はいそいそとSHADに。しかしfカプセルの確保がもうつらい
つらい;;バーストが起きにくいから、皆さん同じような悩みを抱えて
いる様子。幸いcカプセルが大量にあったので、それを交換しつつ砂漠を
回す感じですねぇ。下手をするとc稼ぎにVHADに行かないとダメかも?w

とりあえず3周ずつしてみましたが、☆11は出やすい・・・のかな?
1周目→4個げと
2周目→0個
3周目→0個
あれあれー?常時250%なんですが、複雑。そうそう、キューブの消費
がかなりすごいので。こっちもがんばって稼がないとダメですね^^;
>しおさん
こんばんは!
カプセルの確保つらいですよねぇ…こっちも1、2回行ければやっとって感じでした。
私はVHとSHを同時進行しています!!といってもリスク3ぐらいだけどまだw
☆11でやすいと思います!!かなりね!!!

さっき行った感じだと、1周1個って感じで…
売られている☆11の価格見ても多分かなりドロップされているんだろうなーーって思いましたw
250%無しでこれだったので、250%使うともっと出るのかな…
キューブは報酬期間の30%に使う予定です!!!
しおさんも報酬期間のためにキューブとメセタためておこう!!ってもう明日からだっけ…w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。