PSO2 火山の大部屋・・・邪魔すぎw

みとらん家に遊びに行ったよ!
リリーパが折りたたまれてたよ……私がリリーパ好きなの知ってるくせに!!
7962



アド行こうって決まった矢先にWD緊急が来たんだけど、お得意の「皆が行きたいなら私も行くーーー」で押し付けあって決まらないのでサイコロに命運を託すというw
7967



奇数なら行く、偶数なら行かないって事でサイコロを振ったら4が出たのに、結局WD行く事になったっていうw
ほんとめちゃくちゃw

肝心の浮遊アドのSSは撮ってません!!
7964



レアはこれだけw
WDは経験値とディスク集めの為に行ってるんだ!と割り切ってる!!!
7965



肝心のアドも1周目はバーストでプラスになったけど、2周目以降は大部屋ばかりでマイナスに…
7966



道中メセタンが出たんだけど、そのメセタの中になんとレアが混じってたのよね!!!!

ついにメセタンにレアが来たか!と思ったら、青系とか夢の無い事いいやがってえええええ!!!
7968



青のワイヤードランスだったけどねw
7969



ローズピッチャー不人気すぎ!
ちなみに私は持ってないけど、スルーしました…

絶対期間中に出るってわかってるもんw


そしてこのパンツァーファースト…絶対倉庫に眠ったまだと思うw
7970
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ブーストの恩恵があるのかないのか、昨日の緊急は分からないまま終了~。
ピロピロ音はするんですが、その9割がラッピーからという・・・。もう迷彩
とかタリスとかランチャーはいらんのですよ!!!
なんだかハロウィンでも同じ事を言っていた気がします^^;

とりあえずガルミラ様とニレン様を潜在とOP込みで最大強化して満足♪
@はユニットをどうしようかしら・・・。
クーガー・アビⅢ・ミューテ・スタブ・スティグマ用の素材は大量に確保
してるんですが、果たして?
>しおさん
こんちゃー!相変わらずラッピーのレアドロップが多いですよね……
アイテム欄も圧迫するし、拾わずにいると気になるしで厄介だねw
ハロウィン…特にあのドーナツ型の場所は常にレア音がしてたの思い出したよ!w

まだこっちは全然強化とか能力付けとかしてません!
いつも最後になってから慌てるの判ってるんだけどね…
ユニットは何にするつもりなのかな?
クーガーだとすると全クラスで使えるようにするのかな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。