PSO2 強化とか一通り終ったかなー

昨日ガルミラの強化が終了した事で、当初予定していた分は終了したんだけど
色々武器を見ている内に欲しいのがいくつか出てきちゃったw

カタナだとゼッシュウとか
ガンスラだとルフネシアとかねーw

ただメセタがもう底をついてるので、なんとかしてアドでもまわしてお金稼がないと…あと1日…せめて報酬期間が2週間あればよかったのに!!!
7999



ユニットも一通り完了ーーー!!
テクはフィリー系にしました!
8001



※セブンリリーパ可愛いw
今回の報酬でもらえる武器迷彩に銃系が一つも無い!偏りすぎぃーーーーーーーー。
8000



友達の絵描いてる途中!
8002
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
メセタよこせなう
フォリーいいのう。。
No title
とりあえず現状可能な範囲でやれる事はやった・・・かな?
気がつけば500個近いキューブが0になり、メセタが100K程に・・・。
心残りなのが、
①ユニットがほぼ未着手のまま
②余った素材を売り切れなかった
③お祭り(お遊び)合成が出来なかった
事くらいでしょうか?武器に関してはある程度準備していたんですが、
防具は報酬期間に入手しちゃったので、時すでに遅し。とーほほ。
③はクーガー+ミューテ+アビ3+ウィン+スタブの超汎用ユニットを
博打で作成するつもりが、キューブが足りずに断念。くーやーしー。
>ゆいかん
そのままそっくり返すわー!!
フォリーは性能いいよねw
>しおさん
こんばんは!
しおさん、そんなにキューブ持ってたんだw
私も全部30に使って、ほとんど残ってないよーーーーw
私は直前まで準備も何もしてなかったので、この期間中武器ユニ作成以外何も出来ませんでした;
汎用のクーガーユニいいですよね!ただかなりの博打になると聞かされたので4スロユニの方向に進んじゃったけど…

まだまだ作り足りない武器があるので、せめてもう1週間欲しかったなーというのが本音です!
次は感謝祭かな?だとすると3ヵ月後ぐらいかも。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。