PSO2 今日はガッツリとアドに行ってきたよ!!

といっても全埋めで森林5周ほどだけどねー。
夕方に2周、夜に3周…全埋めなので1周に30分以上かかるーー!!

カプセルは若干増えるぐらいだった…
次の火山は多分減ると思うので砂漠で増やさないと厳しい感じ…
8021



森林で使うマシンガンはこれ!!
ツーハンドサバイブ!!!
かなりお勧めです!!!

明日4スロに挑戦してみます!
8029



SHのメセタン
メセタ50%アップ使用で1個1万ほど?
8022
8023



久しぶりの☆11がドロップ!!
捨て値じゃないと売れない……チケットかなー。
キューブ3個ぐらいと交換できたらいいのにねw
8024




こんなユニットもドロップしたんだけど、今は売り時じゃないよねえ…倉庫に入れておくかな。
8028
今日の防衛
会話が匂う……
8025
8026



パケの髪型がイイカンジ!!
というGJを貰ったんだけど、パッと見た感じ ○○の髪型がイイカンジに見えた、ヤバイw
○○は皆で考えてw
8027
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハゲの髪形がイイカンジ!(挑発)
コスがなかなかいいかも

それしかないよね!!!
でも禁句だよ!!
>みとらん
みとらんのIDは呪われてしまった。
>ゆいか
パッケのコス?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。