PSO2 DFさんまた整列w!!

ラグが酷すぎて、またもやアームが一列に整列しちゃったw
これ腕に攻撃出来るみたいで、ダメージ表示も出てました!!
そしてこの後、ちょうど4箇所…正方形の形に判れたと思ったらすぐクエスト終了w
8051



そして前回と違うのは、クエストが終ってもアームがずっと残ったままだったw
ブリギッタさん、敵残ったままですよ!!!
それなのにテレオp-
8052



今日の防衛はこのシャープサイクラーモタブの2種類が1回で出ましたw
8053
8048




しかもソードのほうは結構なお値段です…!!!
8049



アリスのクライアントオーダーキャンペーン第46弾が達成出来ない!!
というか受けられない!!!

アークスのクラス適正調査 発生条件:マターボードを10枚目までクリア
8050



自キャラ!!!
8055
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

リリーパじゃない……だと?
>ゆいか
トラリリーパ候補!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。