PSO2 新緊急、採掘基地防衛戦「侵入」の感想!!

新緊急、採掘基地防衛戦:侵入のレポです!!

まず始まって目についたのがMAPの長さです。
3区画に分かれていて、各区画ごとに置かれているカタパルトで飛んで移動する感じです!!
カタパルトの距離が離れているせいか、移動するのに結構時間がかかります。

移動する際は、PP消費の少ない移動手段を一つ持っていたほうがいいかも?
8058
8059



敵の種類は襲来+蟹や魚、盾等の魚系ダーカーが追加されてます!
ガンナーはヒールスタッブがいい感じ!
相変わらず敵のスピードははやいので、すり抜けられても追撃できるヒールが一番かなと感じました。
8060



なーーーんか目立たない新ダーカー。
ヴィドルーダっていうらしいけど、ヒールの恰好の的だしスタンする前に倒せるからダーカーの中では楽な部類かな。
8075



壁は意外と硬いかも?
少しの攻撃じゃビクともしませんねーー。
でも壁の形が変わると、ダメージを受けて壊れる寸前って事かな。
8061



壁が壊れてこんな感じになります。
こうなると問題なのが敵の出現場所が変わるんですよねーー!
8062



ビブラスはこんな感じに下の区画に出現するようになります。
8073
8063



判ってるって!!!
もう皆必死!!!
8064
8065



レアドロ250%使ったけど、やっぱり出ないね!!
8066



ラグのせいで敵が死なない場面も…
8067



2周目以降は皆慣れてきたのかS評価とれるように!!

20時と22時の2回行って、A/A/S/S/S/S だったかな?
皆慣れるの早いねー、ニコ生見ていたときはどうなるかと思ったけどなんとかなりそうで安心したw
8068


けど結局レアはでないまま終了~~~~!!
8069



レアなしすぎってなんだ!!ってねw
8074




8070



パンダ怖っ!!!!
8072



とりあえず今回のスクラッチ見てて、あまり高額商品が無いなーーーって思いつつも1回だけやってみた結果
8076



リスク軽減(完全)
8078



8077



はずれ~~~~~~~
8079



今回はここでストップ!!
ツリー追加とかマグとか欲しいのたくさんあるからねw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。