カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧

「Dream Drops」を体験してきた!(1)

「ルーセントハート」や「DIVINA(ディビーナ)」を手がけたPLAYCOOの新作MMO「Dream Drops(ドリームドロップス)」を体験してきました!
童話をモチーフにした物語となっています。
4456続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

サービス終了2点・・・

プレイしていたゲームが終了するようです…続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

新年初更新!

新年初更新!今年もよろしくお願いします。

ラテール

去年の今頃、何のゲームをしていたのかなと調べてみると・・・ラテールを丁度はじめた頃でした。
あれから一年、未だにレベルは60後半ですが、少しずつでも着実にレベルはあがっていますw
マイペースですが、これからもよろしくお願いします!
2338


晴空物語

最近は晴空物語もプレイしているけど、レベル50にはまだもう少しかな?って感じです。
下は霧の仙道・・・5人IDなので全体的にきつめです。
まだペア以上のPTを組んだ事が無いので(野良も行ったことが無い)、これを機に3人以上で組んでみたいですね。
2336


巨獣ペア・・・無理無理w
危うく2人とも死ぬ所だった・・・
無理だろーなとは思いつつも、もしかしたら行けるかも?なんて思ったりして
結果通りでした。
Exダンジョンのサクラがあってよかったw

まだ巨獣には一度も行ったことが無いので、そろそろ行ってみたいなという欲が出てきましたw
2337

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

練習絵とか!

2061
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。