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「PSO2 」カテゴリ記事一覧

リア/ウェラボードを求めて、常設Ep1~4へ!

特別突破訓練:Episode1~4、なにやらかなりの良ユニットが出るみたいで…

リア/ウェラボード ★12
打撃防御:240 (336)
射撃防御:246 (344)
法撃防御:237 (331)
装備条件:技量 440

HP+50/PP+10
打撃耐性+5%
射撃耐性+4%
法撃耐性+4%
打撃力+40
射撃力+40
法撃力+40

全ての数値が平均より高くて、私個人的にはかなり魅力のあるユニットに見えますね!
これ、とりあえず狙うしかないでしょ~~~、サイキ以来じゃないかな?常設で良ユニットが狙えるのって。
あの時も結構頑張ったけどね、トリガー12連とかトリガー24連とか、トリガー祭りだったよ(*゚∀゚)っ





よし、さっそく行こうと思ったら…
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(C)SEGA



このクエストに挑むためには、今までの特別突破訓練EP1~4を「全て同一キャラクター」「Sランククリア」しないといけないみたいですねぇ……
「うわぁ、これって面倒そう」って一瞬思っちゃったけど、よく読んでみると「難易度不問でSランククリア」みたいなので、難易度Nでサクっとクリアして解放してきちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ






EP1
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(C)SEGA



次々に沸く龍族を倒していくエリア!!
BGMが「アークスのテーマ」のアレンジでいきなりハイテンション(。>ω<。)ノ

しかしこのエリア、最大の難敵にして永遠のライバル、「ドラゴン・エクス」が沸くんです…
未だにあれと戦うのが苦手な私。
でも大丈夫!私が敵わなくとも他に3人居るからね(ง `ω´)ง (ぉぃ
ぼっこぼこにしてやんよおおおおおおお、私以外の3人がw

EP1の思い出
「ヴォルドラゴン」ですら最初は手ごわいって感じるほど、アークス側も弱かったんです…
今でこそ、色んなPAやクラス、ブーストがあるから楽だけど、昔はね(遠い目







EP2
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(C)SEGA



EP2といえば、ブレイバー!防衛!シュンカ!ルーサー!そしてビブラス
ビブラスも今でこそ格落ち感あるけど、この時はめちゃくちゃ強…でもないけどそこそこ強かったw
そしてBGMが「ビブラスのテーマ」、判ってるね運営は!!

このエリア、敵が沸きすぎw
無視してビブラスに行くのが一番かなぁ?無限沸きぽいし…
イル・グランツがあると大分楽になりそうなエリア!

EP2の思い出
EP2が盛り上がったのは、間違いなく防衛のお陰です!
シュンカでどれも一撃よ (ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ ←バランス







EP3
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(C)SEGA



まさか、AISに乗って戦うことになるなんて!!
そしてエクソーダにフォトンブラスター!エクソーダさよなら(*・`ω´・)ゞ

AISは全員で合計20回まで搭乗可能らしいけど、20回死んだらやっぱり詰んじゃうのかな?w
それ以前に時間切れで終わりそうな気もするけど…
マガツ直前じゃなくて、エリア3入った直後にAISに乗りたかった。
AISに対応されたボス(マガツ、ヤマト)と戦うより、普通のエネミーをAISでなぎ倒していくほうが好きー!

EP3の思い出
この辺りからだね、スタンや吹き飛ばしをしてくるエネミーが増えたのってw
やっぱりマッシブ対策なのかなぁ…







EP4
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(C)SEGA



ストーリーの月面基地とは違うけど、このエリアで生身で戦えるのは嬉しい!
SS撮りほうだいじゃないですか~~~~(*´﹃`*)
期間限定クエでしか行けない場所が沢山あって困るわぁ…w
今のうちにどんどん撮影しておかないとね!
でもEP4っていえば、「ライドロイド」忘れてないですか?運営さ~~ん!!


このエリアは
「ライドロイドに乗って、オフィエルや翁、エスカダーカーをなぎ倒すゲーム!
障害物に当たらずに連続でなぎ倒していって
最後に出るオフィエルを、ピンボールみたいに思いっきり飛ばしてクリアっていうw」


↑みたいなのはどうでしょうか!?



っとまぁごめんちゃ、冗談が過ぎましたw
今回のクエストはNPC系エネミーが沢山出てくるよねぇ…
六芒均衡に始まり、アーデム、そしてまさかあの具現翁やオフィエルと戦えるとは思わなかったよ!!
全員でオフィエルをボコボコにしてやろーーーじゃないか。゚(゚^∀^゚)σ。゚

EP4の思い出
レイヤリング、スキルリング、ギャザリング………リングばっかりじゃないか!
その他、アニメ、PS4、サモナー、FF14コラボ、ライド他、怒涛の1年だった気がする…







EP?
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(C)SEGA



怒涛のボスラッシュもこれが最後!

ただ、一つだけ気になるところが…
なんでディーオ・ヒューナルなんだろうね~?
この流れなら、「ファルス・ダランブル」でも良かったような…そっちのほうが自然だしねぇ。

狭いエリアだから、移動しなくてすむので逆に戦いやすかったかも。
後、アンガが出てこないのが嬉しかったw
あの耐性が付くのだけは本当に辞めて欲しい…




感想
思った事を3つにわけて話してみる!


①BGM
まず最初に思ったことは…「BGMは偉大だーーーーーー!╰(*´︶`*)╯」
「アークスのテーマ」に始まり、「アークスのテーマ」で終わるところがカッコいいよね!
さすが小林神ですね!PSOに始まり、PSU、PSZ、PSPo2と、本当に良曲ばかりです。


②難易度
次に思った事といえば、クエストの難易度!
今日4周行って、Sランクでのクリアは3/4だったよ(○´・Д・`)ノ
私はガンナーな事もあってボスラッシュは好きだけど、1周が少し長く感じたかも。
それと、最近高難易度化が目立つけど、EP5ではどうなるんだろう…
これ以上難易度が上がっちゃうと、野良マルチはキツくなっちゃうかもねぇ。
「デウス」の下方修正の時も、運営が想定してる以上にクエスト成功率が低かったみたいだし。


③ガルグリフォン・マガツ
エリア1~5の中で、一番キツいと感じたのがこのエリア3かな
ガルグリは地形を生かして物凄い走るし、マガツも時間掛かるし…
足止めが決まれば楽だけど、毎回そう決まるわけでもないし…エリア3は鬼門かなって思う(´-ω-`)


そうそう、ユニットは結局出なかったよ!
というか★13も、迷彩も、な~~~んにも出なかった!さすが私。
ま、周回数が足りないのは明白だから、とにかくひたすら回すのみだね(* ´ ▽ ` *)






ログインしたら…
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前回の記事で、「シーナリーパス・UBW」見てみたいな~なんて書いたら、メッセージボードにフレさんが残してくれました!
いやぁぁぁ…サービス終了までに見れるかどうかって感じだったので、本当に嬉しいです。
ありがとうですよ!!♪(o・ω・)ノ))
どうやって入手したのかなあ、持ってたのか買ったのか、その辺り気になります!


日付変わるギリギリ10分前のログインだったので、SSを撮影して実際に載せるのは次にしますね!
そんな感じで「アークスライブ」もまったく見る暇無かったんだけど、どんな内容だったのかなあ…
EP5新情報が出るって書いてあったので、こちらもひじょーーーに気になるのですがw

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PSO2 強化大和に挑戦してきました!

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(C)SEGA



ひ…久しぶりの大和だーー(* ´ ▽ ` *)
通常大和が登場してから、約1年かぁ…大和に始まり、大和に終わるEP4!
特にPS4から始めた人はあまりの大和連発に、このゲームは「大和ゲーか!」って思ったことでしょうね…
大和ばかりじゃなくて、「市街地混沌」や「ファング討伐」みたいな簡単な緊急も入れろ~~と思ったのは私だけじゃないはず!
こらぁぁぁぁぁ運営、大和緊急連発させるなーってね(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻


でもこの大和緊急、特に射撃系クラスをメインにしてる人にとって、この再戦は嬉しいでしょう!!
だって、大和は大事な「ヤマトファクター」という素材を持ってるからねw
大和=ヤマトファクター といっても過言では無いんですっ(」*´∇`)」
「マザーファクター」も「デウスファクター」も、多スロがかなり出るのでヤマトも期待出来るかも?






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(C)SEGA



それにしても私のコレクトシート、今こんな状態なんですが…( ˘•ω•˘ )
「とてもじゃないけど、大和シートの入る隙が無い…」
ゲージ途中まで上がってるし、大和武器は1年前に沢山集めたので、別にシートは取らなくてもいいかなって感じだけど、すごい勿体無い感じがする…


やっぱり、コレクトシート方式ってあまり好きじゃない私!



石に戻してほしい♦◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞♦



まさかのEP3石時代待望!?
だって、石排除といいつつ、結局「クリファドフューズ」「エーテルフューズ」入れてるんだから同じだしw
ゼイネシスとか、グンネやドラゴンエクスを無駄に周回させられるの好きじゃないんだよー…






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(C)SEGA



前回が易しすぎたせいもあるのかな?今回の大和はけっこーー凶悪に思えたかも。
ぜーんぜん攻撃パターンが判んないし、色んな所から攻撃が飛んできて、避けきれないんですが!!
この最初の手探り感というか、何も判らない状態で戦うのが一番面白かったり?
慣れてくると、後は作業みたいなものだからねぇ…(´-ω-`)
現役アークスは順応性が高いので、慣れるのに3日も掛からなさそーー(o・ω・)ノ






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(C)SEGA



スキルリングの「アーリィライズ」、持ってて良かった~~~と思うぐらい死んじゃった(´;ω;`)
そもそもAIS自体、乗るのが久々だったりするのよねー……すいません (○´―`)ゞ






ついでにA.I.Sで使えるスキルリングも紹介!
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個人的には「アーリィライズ」だけでいいような気もするけど…
ライトアーマーの逆で「ヘビーアーマー」なるものがあれば、使ってたかもねヾ(o´∀`o)ノ
それにしても、「ヤマトファクター」が全然落ちなかったのが残念…
これじゃあ値下がり期待出来ないかも。



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「ヤマトファクター」が付与される確率が上がったのって、トリガーだけだったのね。




……




「通常の大和もあげろーー!」( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ!←運営







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(C)SEGA



修理のロビアク、値段以上の働きを見せる!


そして30分まで待って、再戦受けようとしたら受けられなかったw
え、再戦って未実装?またはデウスみたいな再戦クエストは元から無くて、強化大和だけって事なのかなあ…






■マイルーム




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(C)SEGA



フレさんの「ふもさん」と撮影してきた!
テーマが「シーナリーパス・内的宇宙」って事でダーク系コスで撮影~٩( 'ω' )و
久しぶりの「ゼスト・レプカF」を着てみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ちなみに2人とも「モチュゴヤ信者!」
モチュゴヤ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーー(っ´ω`)っ



通常コスには、こういう感じの厨二的コスが沢山あるんですよ。
EP4の象徴でもある、レイヤリングにはまだまだこういった厨二コスは少ないんですよねぇ…
「リデルミナドル」「カテドラルスーツ」みたいなレイヤリングコス、どんどん出てきて欲しいね!
せっかく中世フィールド来るんだからさ~~~~頼んだよ運営さん(*´﹃`*)






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(C)SEGA



そういえば、EP5ではマイルームの拡張みたいなものはないのかなあ…
「ルームいじり」と「撮影」が大好きな私には、そろそろ「Cルーム」が欲しかったりするんだけど!!
それともう一つ、「ルームテーマは登録制にしてほしい!」

「シーナリーパス・内的宇宙」みたいな、めちゃ貴重な背景は二度と変えたくないじゃないですか…
「巨人」「ヤマト」「UBW」「内的宇宙」の4つは、勿体無くてとてもじゃないけど変更できない、私なら。




ところで…「シーナリーパス・UBW」って一度も見たこと無いんだけど、これをルームテーマにしてる人居ないかな?
サービス終了までに、一度は見てみたいんだけど…w

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「りらハット」「りらメイク」「りら瞳」、3つのりらちゃんグッズを紹介!


今日ログインしたら、左下にこんな宣伝が…


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(C)SEGA



2日、3日とログイン出来なかった私には関係無かった!!
4日にこの広告見ても悲しいだけね…(๑•́ω•̀)

ドラクエの10(テン)の日みたいなものかな?
「獲得経験値+100%、レアドロップの倍率が+100%」が結構美味しいみたい…東京金も貰えるのね。
次は来月かぁ…「2の倍数と2が付く数字のときだけ、PSO2の日にならないかなw」












今日は「りらハット」「りらメイク」「りら瞳」と、3つのりらちゃんグッズを紹介したいと思うっ!


りら:ヤスダスズヒト氏の漫画『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』に登場するキャラクター

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(C)SEGA





うん、夜桜四重奏に出てくるキャラクターなのに、PSO2に恐ろしいほど馴染みそうな感じがする。
そして、やっぱりというか露出が激しい…見えそうで見えないw

今回ヤスダスズヒトさんが描いた3キャラ…どれもヤバいほど可愛いですねぇ…(*´﹃`*)
「りら、クイナ、エリ」 どの子もめちゃ大好きですよ!
コスチュームは…うん、なんで毎回露出が激しいコスばかりなんだーーーって感じ!
前回の「クララ、キジカ」も、かなりヤバかったよね。
ヤスダスズヒトさんの好みなのか、運営の指示なのか…、多分運営だ!










■りらハット
いわゆる魔女っ子帽子!


はっきり言います、激戦区ですよここ٩(๑`^´๑)۶
「ウィッチハット、ポラリスハット、リンナハット、ヘイズハット」等、出来が良くて可愛い魔法系帽子が揃ってるんです。
ただどれも値段高めで、簡単に手が出しにくいのも特徴ではあるんですけど…。゚(゚´Д`゚)゚。



その中で、「りらハット」にしか無い特徴が一つあります。
それは、「帽子のふち」の一部分が上にあがっていて、顔が見えやすいという親切設計!






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(C)SEGA




ほらほらほら、こーーーーんな風に顔の部分がしっかりと見える設計になっています。
帽子を被ると、どうしても顔が隠れちゃって撮影する時に困るときがあるんですよねぇヽ(;´Д`)ノ
この帽子なら、下からのアングルで無理やり撮影する事無く、しっかり真正面から撮れますね!
「魔女っ子」を目指す人は必須な帽子ですよ~w







■りらメイク
メイク自体は安いんだけど、思った以上に可愛くヘンシン出来ますっ!






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(C)SEGA




2鯖で「40万」と、気軽に買える値段なので一つ買ってみてはいかが?
でもね…




「この花のような痣(あざ)は、姉のじゅりのしている髪飾りと『お揃い』にするために幼いころ、りら自身で肌を焼いてつけた痣」
という怖~~~~~い設定があるんですよ。






何これ…ちょっとした「ホラー」じゃないですかこれ(๑°⌓°๑)
このメイクを付ける時は気をつけてくださいね…呪われても知りませんよ~~~w
「メイクが取れなくなった」「メイクをしてる時、頭から声が聞こえる」なんて言われても知りませんから!







■りら瞳
言葉は要らない、ただSSを見せるだけ。






りら瞳
(C)SEGA




りら瞳は素晴らしいと「100回」言いなさい!!



っと、まぁ冗談はおいといて…

縦長瞳Bの上位バージョンきた!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
やっばーーーい、今回の主役は「りらハット」かと思ったけど、これは「りら瞳」かもしれない…
ほぼ単色で、こういう細長い瞳って少ないですよねぇ…ハイライトなしCはタイプが違うし。

「不敵な表情」を作る時や、「アヘ顔」を作るときにはこの瞳を使う事になるかも!?

いや、もう私はめちゃくちゃ気に入りましたよ、これ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2つ、3つ確保しておきますね、多分他キャラでも使うことになると思うので!







■ガロンゴ可愛いよ、ガロンゴ可愛いよ、ガロンゴ可愛いよ~~!!




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(C)SEGA



「かみつきゆるガロンゴ帽子」を被った、私とフレさん。
ガロンゴ本当に可愛いよ、愛らしいよ(o´罒`o)







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(C)SEGA



ガロンゴ本当に可愛…ってうわわわわわわ!!!
どんだけ大きくしたら気がすむんだよ!って感じですねこれ(っω・`。)
ガロンゴ大きいよ、ガロンゴ怖いよ、ガロンゴ気持ち悪いよ、ガロンゴ修理しなきゃ( つ•̀ω•́)つ━■







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(C)SEGA



ガロンゴって実は「アルマジロ種」という話なんだけど。
私は最初、てっきりイモ○シかと思ったよ!!!
いや、半分ぐらいの人はイ○ムシって思っていたハズ(*`・з・´)







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(C)SEGA



アークスカフェのこれを見ても…やっぱりイモム○に見える(´-ω-`)
みんなが「ガロンゴ」をどう思っていたのか、聞いてみたいねw







美麗SS目指して、奮闘中!


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(C)SEGA





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(C)SEGA



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「取引可能な高額ドロップアイテム」ってロマンあるよね!



特別突破訓練:「EPISODE4」に行ってきたよ!


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(C)SEGA



赤箱エリアが「エスカタワー上部」というだけで、行く価値あるかもしれない。
このエリア、実は「魔人・ファレグとの一騎打ち」の時にだけ行けるエリアなんだけど、戦闘中はとてもじゃないけど撮影出来ないし、戦闘終了と同時に追い出されるから、まともに撮影出来なかったりする(*`・з・´)

それにしても本当に綺麗ですねぇ!ほら、ロンドンの街が一望出来るんですここ!!
あの有名な「テムズ川」「ロンドン・アイ」等も、しっかり再現されてるんですよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)





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(C)SEGA



「レアアイテムを拾っていたら、なぜか採取素材を沢山持っていた!」

ここ、なぜかギャザリングのアイテムが大量に出るんですよw
EP4のエリアだからかなぁ…石や宝石は美味しいんだけど、食材がねぇ。
あれ思い出したよ、マガツのドロップで「アイロニア」「アイロリアス」etcがドロップするのを…(・ε・`)
無駄にアイテム欄圧迫するよねぇあれw
なんでマガツだけ、アイロ系素材をそれも「1個や2個」無意味に落とすんだろう…いまだに謎デス。





アークスライブの質問コーナーで聞いてみようかな…

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とか言われそうだけど、そのクラフトはほとんど息をしてないんだよねー。
「クラフト」もそうだけど、「チャレンジ」「各種アルチ」「エクス」とコンテンツを使い捨てするのは勿体無いですよねぇ…
目新しさを追求して、どんどんコンテンツを増やしていくのもいいけど、過去コンテンツを復活させると、より遊びの幅が広がるんじゃないかなと思います、はいっ!!







特別突破訓練:「EPISODE4」でドロップするレアアイテムは「*アルケミックジーン」
アーデムの持ってるレイピアを武器迷彩化したもので、やっぱりというかドロップ率はかなり低いデス。
その割には値段は少し安めなんだけど、その理由の一つに対象カテゴリが含まれてると思う!
この迷彩、対応武器種が「カタナ」「ウォンド」「タクト」の3つしかなかったりするんですよね…
「パルチ」「ガンスラ」辺りは含まれていてもよかったような気がする(つω-`。)


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安い理由、アーデムが人気無いから。
アークス総選挙2017:堂々の最下位、アーデムさん!

安いといっても億超えてるから、全然安くないんですけどね!!!








ま、まぁ話を戻すけど、「取引可能な高額ドロップアイテム」ってロマンあるよねぇ(*´﹃`*)





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(C)SEGA



常設EP3のレアアイテムの「進化デバイス/プチアンガ」の最低価格が「8億メセタ」になってたしw
最初、80Mかと思って「高いなぁ…」と思ったら、なんと8億だったっていう!
それをフレさんに行ったら、「よし!いこう!」って事で一攫千金求めて、フレさんとEP3常設行ったけど、案の定というかもちろん出なかった(っω・`。)



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(C)SEGA




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(C)SEGA



「プチアンガ」が出なかったとはいえ、こういう「ロマン枠」みたいなのがあると、張り合いが出ますねw
ただ、どれも期間限定なので、その期間が終了するともう取れないのかな?ってその辺りが気になります。


この「特別突破訓練」、常設で残してもいいんじゃないかな~と思う私。
日替わりでEp1~Ep4を交互に配信するという形で!
緊急も大事だけど、やっぱり「常設コンテンツ」もあったほうが絶対にいいと思う!
EP5からは「どのブロックから受けても、違うブロックの人とクエストいけるようになる」みたいなので、人が集まらないという大きな欠点も解消されるだろうし(*>_<*)ノ

緊急は最新の★13~14が手に入ったり、キューブ補給が出来る。
常設は「取引可能な高額ドロップアイテム」が出たり、いつでも気軽に参加できて、バッヂや素材が手に入る。
っと良い意味で緊急と差別化されてる気もするしね。






■雑記
こういうのもいいかな~と、ここ1週間であった記事にしていないSS等を掲載。



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(C)SEGA
「ロリと共に生きて、ロリと共に死ぬというフレさんの頭を修理中。直りそうに無い!」



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(C)SEGA
「半ズボンは正義なんです!」



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(C)SEGA
「音が大きくなるというより、反響するようになったみたい。結構ウルサイかもw」



141082
(C)SEGA
「フレさんに、ルーサー娘を見せてもらった!予想以上に可愛くて出来のいいルサ子ちゃん!」




141083
(C)SEGA
「和服大好きな私デス╰(*´︶`*)╯」









141064
(C)SEGA



おしまい。



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