カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ドラクエ10 」カテゴリ記事一覧

DQ10 腐った死体でレベル上げ!!

今日はドラクエで有名な腐った死体狩りに行ってきましたw
意外と愛嬌のある顔をしてま・・・・・せんねw

仲間にした時の名前は「スミス」。
DQ5の小説ではとてもイケメンです。
顔じゃなくて心がね

ま・・・まぁそんなスミスを今日は狩りにいったわけですがw
このスミス狩りが意外と美味しいらしいです、相方さんのお勧め狩場です
11082
11076



元気だまとあわせてこの経験値!!
美味しすぎるんだけど!!!
11077
続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

DQ10 土地・・・開いてない

前回ようやくドルボードを取ったのですが、ほんとこれ速いですね。
移動が格段に楽になりました!!!


徒歩とは全然違いますね!!
街の中でも乗りたい!!って感じですよ。
感覚がおかしくなるぐらいのスピードです。
11053
続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

DQ10 ついに・・・ついに念願のドルボードを取ったよ!!

今日はずーーーっと欲しかったドルボードを取りにいってきました!!

ドルボード取得クエストを受ける条件として一人前の証を取得してるのが条件みたいです。
一人前の証ってなんだろって思いながらとりあえず手元を見てみると・・・・・・ないじゃん!!!
うーーーん、どこにも無い・・・
11033



大蛇の巣のやみわらし3匹撃破後、プクレット村の村長の村に行くと貰えるらしいのですが・・・
やみわらしは倒したのは覚えています。

その後、村長を無視してオルフェスに進んじゃったのかな・・・
でも鉄道パスがあるし・・・・ああーーーーわかんない。
とりあえずプクレット村に!


なんと運よく行商人が送ってくれるそうで・・・ありがとうハゲ~~~!!!w
11034




続きを読む
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

DQ10 ドルボード欲しい!!

久しぶりのドラクエ10

色々と変わってるみたいで、インしたらカジノパス?だとかゴールドだとか沢山もらえましたw
ちょっとしたカムバックキャンペーン気分?


元気とか色々たまってました。

アイテムを色々整理していたら、いつのまにか7万ゴールドに!!
これで当分困らないかもb
10972




相変わらずにぎやかですねー
いわゆるチーム勧誘エリア?みたいな所

ドラクエはPSOと違って、オープンチャットが賑わってます。
いまだにPSOではチームに入れてない私ですが、ドラクエだと放置してても勧誘されそうな気がしますねw
あまりアクティブじゃない私からすると、ドラクエの環境が羨ましい。

クエストにしてもPSOではマルチが主でPT組むこと自体ほとんど無いけど
ドラクエは募集エリア?では「○○行きませんか」というチャットが飛び交って、追いきれないほどになっています。

絶対にPTを組まなければ行けないという状況は好きではないですが、今の12人マルチ主体でPT組まなくても
全然やっていける状態っていうのもどうかなぁーって思います。
気軽は気軽でいいんだけどね。
その辺りアドバンスの4人復活に期待したのだけど色々と厳しいようです
10974



久しぶりに入ったからなのか、表示が少し変わってる?気がする
見やすくなってる!
10973



カジノは・・・入れないんですよねー。
バージョンアップしてないからですが・・・
もう少しレベル上がったら入れようかな


そうそう、コロシアムって低レベルでも使えるようになったんですね
これで他のプレイヤーと対戦・・・・出来る!?
ま、まぁ今回は見送りで

観戦はまだ出来ないようです・・・残念
10975




討伐クエに関しても、経験とゴールドの両方貰えたりと仕様変更が多いみたいです。
うーーーーん、とりあえず乗り物が欲しいな!!!
ドルボード欲しい!!

明日か明後日中には取りたいけど・・・けど!!!!
前提クエストの受諾条件がレベル30から一人前の証取得に変更されたみたいですね、嬉しいw
10976
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。